0

新商品『KC むきタマつるん 潤い美容液石鹸』発売のお知らせ

2021/05/10
いつもハーブ健康本舗の商品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

さて、本日5月10日(月)より、モイスチャー酵素(※1)と26種のハーブ(※2)の力で、洗うほどに「潤い」と「ハリ」を与える“高保湿”に特化した洗顔石鹸『KC むきタマつるん 潤い美容液石鹸』の販売を開始いたしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『KC むきタマつるん 潤い美容液石鹸』は、モイスチャー酵素(※1)と、26種のハーブ(※2)の力で、洗うほどに肌に潤いとハリを与える“高保湿”にこだわった潤い美容液石鹸です。

洗顔時の“皮脂の落としすぎ”による肌の慢性的な乾燥が、様々な肌トラブルの原因になっていることに着目し、古い角質などのタンパク汚れだけを分解して落とす「モイスチャー酵素(※1)」を配合。 肌の潤いに必要な皮脂を落としすぎることなく、不要な汚れだけをスッキリ落とします。
さらに、26種の自然のハーブ(※2)から抽出した美容液成分を、固形石鹸として限界レベルの64%(※3)まで高配合。
洗うほどに潤いとハリを与える“高保湿”タイプの美容液石鹸として仕上げました。

モイスチャー酵素(※1)と自然のハーブが生み出すクリーミーできめ細かい泡が、素肌を優しく包み込み、しっとり、つるんとした美しい肌に洗い上げます。年齢肌や乾燥肌でお悩みの方にお勧めします。


【KC むきタマつるん 潤い美容液石鹸開発秘話】
KCは、これまで1品で美白(※4)&シワ改善までできる無添加(※5)の「SIWA-KC(※6)オールインワンスキンジェル」を中心に、年齢肌のための機能性化粧品を発売してきました。
発売以降、既に多くのお客様にご愛顧いただく中で、お客さまからこんなお悩みを複数いただくようになりました。
潤いが足りないと感じる、シワがなかなか改善しない・・・

そのようなお悩みを抱えるお客様にアンケートを実施した結果、そのようなお悩みを抱える方のほとんどが、“洗浄力を重視した”洗顔料をお使いであることがわかりました。
洗顔料は、そもそも汚れや古い角質を落とすもの。しかし、その高すぎる洗浄力は、落としてはいけない肌の潤いを守る“皮脂”まで落としすぎてしまいます。
だから、年齢肌においての理想の洗顔は、汚れは落としながらも、必要な潤いを落とさず、なおかつ新しい潤い成分を与えられるもの。ここから、私たちの理想の洗顔づくりは始まりました。

「保湿力」と「洗浄力」、この相反する2つを両立するためにたどり着いたのが、美容液成分をそのまま練りこんでつくる「美容液石鹸」でした。
そして、“皮脂”を落としすぎず、古い角質などの“タンパク質”だけを分解する「モイスチャー酵素(※1)も一緒に練りこむことで、汚れをしっかり落としながらも、肌本来の潤いを守り、新たな美容成分までしっかり与えることができる理想の洗顔石鹸が出来上がりました。

弊社スタッフ一同の想いが詰まった「KC」のエイジングケア(※7)を、ぜひ一度お試しください。

-------------------------------------------------------
▼『KC むきタマつるん 潤い美容液石鹸』の商品詳細・ご注文はコチラから♪
https://www.sukkiri-life.com/item/detail/1560/
-------------------------------------------------------

以上、お知らせ申し上げます。

なにかご不明な点やご質問などございましたら、
お気軽に、弊社お客さま係までお問合せくださいませ。

今後とも末永いご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


※1 プロテアーゼ(洗浄成分)のこと。
※2保湿成分。
※3 精製水を含む。
※4 メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ。
※5 界面活性剤、アルコール、合成着色料、合成香料、シリコン、パラベン、鉱物油不使用。
※6 SIWA-KCとはシワ改善ケアの略。
※7 年齢に応じたスキンケアのこと。

【KCブランドコンセプト】

KC―KENKO COSME―
素肌に不足した栄養を届け、自ら美しさを放つ素肌へ導く
Healthy aging care cosme

古来より暮らしの中で愛されてきた自然のハーブとビタミンの力を
長年のサプリメント研究で培ってきた「高浸透技術」で届け、
本来の“美しさ”を自ら放つ“健康な素肌”へ


・KC―KENKO COSME―とは、ハーブ健康本舗のコスメのこと。
・栄養とは、美容成分のこと。
・aging careとは、年齢に応じたスキンケアのこと。
・浸透とは、角質層まで。